

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

友達からのプレゼント




友達が久しぶりにうちに遊びに来てくれたので

友達と子供たちとでお鍋を食べてディナー

久々にゆっくりお喋りもできましたホットコーヒー

29日が誕生日なので

とてもかわいいプレゼントももらいましたプレゼント

今年はなぜだかかばんが多いニコニコ

かばんがほしかったのでいい感じムード

ファー好き、白好きなんで

このかばんもお気に入りになりそうです。

どうもありがとうぴかぴか




         








応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



posted by: あこ | プレゼント | 18:27 | comments(4) | - |

友達からのプレゼント



メリークリスマスツリー

今日はクリスマス・イヴですねブーツ

皆さんはどのようにお過ごしですか?

私は妹と姪っ子が遊びにくるので

家でのんびり過ごします家

皆さん、よいクリスマスをムード






昨日、友達2家族と一緒に

おうちで集まって久しぶりにご飯を食べましたディナー

みんな子供がいるのですごい人数だったけど

子供も楽しかったみたいわーい

私の誕生日はもう少し先だけど

前からほしかったケトルを

誕生日プレゼントにもらいましたプレゼント

ここ数日、気持ちが不安定だったので

いつもにも増して嬉しかったですぴかぴか

悲しくて泣くことも多いけど

嬉しくて泣けるって幸せなことですよね。

まだまだ頑張れると思いましたポッ


         






応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



posted by: あこ | プレゼント | 11:11 | comments(7) | - |

友達からのプレゼント



今月自分の誕生日があるのでケーキ2

昨日少し早いけど

友達がお祝いの食事とディナー

かわいいプレゼントをくれましたプレゼント

とっても嬉しかったので

ブログに載せちゃおうっとぴかぴか







私の好みを解ってるようなプレゼントプレゼント

なんせ中学時代からのお友達なので

もう長いお付き合いニコニコ








ランチに行ったのだけど

デザートにクッキーで作った

バースデープレートが!!

心遣いどうもありがとうムード

とっても嬉しかった〜ポッ


         






応援クリックしていただけたら嬉しいです♪





posted by: あこ | プレゼント | 09:23 | comments(11) | - |