

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

お知らせです

突然ですが

ブログを休止することにしました。

私の中では突然ではなく

以前から考えてはきたことですが

自分の中で、気持ちの整理がつき

今の気持ちで休止ならすんなりできると思いました。


1年数ヶ月続けてきた中で

いろんな人との出会いや発見、

自分の想いやお菓子の紹介ができたことは

とても貴重な体験ですラッキー

本当に感謝ですよつばのクローバー


これからも自分と向き合って

周りと向き合って

どういう自分になっていくか

日々、模索しながら

楽しみながら進んでいきたいと思っています。


またひょっこり現れるかもしれませんが

その時はお相手よろしくお願いしますラッキー

今まで本当にありがとうございましたおはな

またいつか会える日まで♪


posted by: あこ | 日記 | 00:17 | comments(20) | - |

皆さんありがとう♪



昨日の自分の誕生日は

さすがにケーキ作りはお休み。

近くのケーキ屋さんに買いに行きましたケーキ

ホールで買おうか迷ったけれど

子供たちもいろんな味が楽しみたいらしく

それぞれに選んでみましたムード

4種類の味が楽しめて満喫しましたモグモグ

昨日はリアル友だけでなくブログの皆様からも

たくさんお祝いの言葉を頂いて

ほんとうに有難く思います。

ありがとうございましたぴかぴか

これからもよろしくおねがいしますニコニコ









         




応援クリックしていただけたら嬉しいです♪






posted by: あこ | 日記 | 00:33 | comments(4) | - |