

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

写真たて







以前作った小物をご紹介しますよつばのクローバー

写真たてにコリアンダーテープを貼り付けて

中にはフェルトや毛糸などを使って

おうちや木などを貼り付けてみました家



    






応援クリックしていただけたら嬉しいです♪





posted by: あこ | 雑貨 | 00:15 | comments(10) | - |

バケツ小物3



バケツ小物3個目のご紹介。

これはなんとなく羊が思いついて

作ってみたバケツ小物ですぴかぴか

あまりアイデアが思いつかないんで

単純なものばかりになってしまうところが辛いショック

3個作ったバケツ小物はキッチンに飾っていますムード





↑ 応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



posted by: あこ | 雑貨 | 23:40 | comments(0) | - |

バケツ小物2



バケツ小物2個目のご紹介です。

虹と小さいきのこ(?)は子供のアイデアおはな

貼ってる物に統一性はありませんたらーっ

まあ中身も適当なんですが汗









応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



posted by: あこ | 雑貨 | 01:57 | comments(0) | - |

バケツ小物1



数年前、いろんなものにフェルトや

レースなどをボンドで貼り付けて

お家に飾る小物を作ったりしてましたぴかぴか

今回はそんな手作り小物をご紹介おはな

こんなバケツの小物入れを3つ作ったので

あとの2つはまた後日アップしますイケテル

バケツに入ってる細々したものは

適当に自分で入れて飾ってますニコニコ









応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



posted by: あこ | 雑貨 | 00:02 | comments(9) | - |