<< 距離 | main | 手当て >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

チーズパン







久しぶりにパンを作りましたパン

最近、めっきり作ってなくてたらーっ

今回はうちの家では定番のチーズパン☆

チーズは好き嫌いが分かれるけれど

うちの家族は好き派ですチョキ

焼くパンの数は、いつもだいたい5つか6つくらいで

チーズパンの時は家にある器具などの都合上

平たいものが4つと普通の丸型が2つできます。

今回写真は2つだけなのには理由が・・・

久々ということであとの4つは見事形が崩れ

お見せできない状態でした汗

結構平たく焼くのって難しい・・・ちょっと言い訳あっかんべー


         






応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



posted by: あこ | パン | 00:03 | comments(11) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:03 | - | - |
コメント
 
2006/11/12 4:23 PM
Posted by: ariel(*'-'*)
今日はご訪問&コメントありがとぉございました♪
(*´▽`*)ノ
美味しそうなパンですね♪
私チーズ大好きです♪
久しぶりに私もパン作っちゃおうかなぁ♪

また遊びにきま〜す♪
2006/11/12 6:25 PM
Posted by: まゆみ?
ご無沙汰〜??めちゃ上手じゃんよ!パソコンでも見れるんかな?このBLOG
2006/11/12 8:27 PM
Posted by: ako
ariel(*'-'*)さん

訪問してくださってありがとうございます☆嬉しいです♪
ariel(*'-'*)さんもパン作りするんですか?
どんなものを作るのかなワク(((o(*'-'*)o)))ワク
私もまた遊びに伺いますね☆

まゆみちゃん♪

久しぶり〜!!
元気?
ハード系のパンが上手く焼けないんで
まゆみちゃんの旦那様の元へ
修行しにいこうかしら(>_<)

ブログはパソコンで見れるよ。
携帯だと画像が見れないかもしれないけれど(>_<)
2006/11/12 9:57 PM
Posted by: hana
こんばんは!
ひゃ〜 またまたセンスの良さが光ってるぅ〜☆
あー 雑誌に載ったら最高よね♪

素敵だわ〜 でポチッと〜☆
2006/11/12 10:35 PM
Posted by: kyo-ko-coco
こんばんは。はじめまして(^^)
私の拙いポエムへのご訪問とコメント、それに応援クリックまで
ありがとうございましたm(__)m

パンを焼くことができるなんて、素敵です。
チーズパン好きなので、あ〜写真みてたら食べたくなりました♪
私は、お菓子作りからダメでして。。。パンとなると、尚更ダメです(>_<)
お料理の上手な方、羨ましいです(^^♪
また、お邪魔しにきますね。
応援クリックして帰ります♪
2006/11/12 11:34 PM
Posted by: アンジェリーナ
あこさん、こんばんは!
「アンジェリーナ2」にコメントありがとう! ブログの開設で忙しくて、来るのが遅くなってごめんなさい。それにしても美味しそうなパン! 私チーズ大好きなんです☆
おなかがすいてきた**
応援して帰りますね!
クイズの答えは、「アンジェリーナ」で見てね。
2006/11/13 12:37 AM
Posted by: ako
hanaさん

ありがとう☆
パンは初めて載せてみたの!
気が向かないとなかなか作らなくて
ほんと久しぶりでした(>_<)

応援いつもありがとう♪

kyo-ko-cocoさん

わあ☆来て下さって嬉しいです♪
拙いだなんてとんでもない。
素敵なポエムがたくさんでした☆

私はお料理は苦手なんです。
お菓子は自分が食べたいので
作るって感じで(>_<)
パンも気が向いたら作ります。
子供がいるのであっという間になくなっちゃうけど^_^;

私もまた遊びに伺います☆
応援こちらこそ嬉しいです。
ありがとうございます!

アンジェリーナさん

アンジェリーナ2開設おめでとう!!
さっそくリンクしちゃいました☆
アンジェリーナさんもチーズ好き?
仲間だあ(^_-)-☆

そうそう、クイズは一番乗りしたのにだめでしたね。
クイズとか抽選とか弱いんです^_^;

応援いつもありがとうございます☆
嬉しいです♪




2006/12/15 6:56 PM
Posted by: vase
あこさん、お腹すいちゃったぁ(+o+)
おいしそう!写真から温かい家庭感が伝わってきます(*^-^*)

チーズパン大好きです。

お菓子なら結構作るの好きだけどパンは作れないから作れるあこさんがうらやましいですd(>_< )Good!!

ご飯食べたらまた来ますね☆
2006/12/15 7:22 PM
Posted by: あこ
vaseさん

いつもありがとう♪
私はパンは気が向かないと
ほとんど作らないんだけどね^_^;
私の作るのは簡単なパンばかり。
レパートリーもあまりないし。
どうしてもお菓子ばかり作ってしまいます。
vaseさんはどんなお菓子を作るんだろう?
2007/04/16 8:35 PM
Posted by: みき
 見てるだけでパンのいいにおいがぷ〜んとしてきました。あの写真の撮影場所も、もしや自宅?どこかの高原でとってるようなさわやかな写真!!!私もパン作りまたがんばろうっと!!
2007/04/17 7:59 AM
Posted by: あこ
みきちゃん

お庭で撮ったのよ〜(●^o^●)
家の中だと暗くてうまく写らないことが多くて^_^;
パン作り励んでる?
私もホームベーカリーがほしいよ〜。