<< 振り返らない | main | タイムリミット >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

写真たて







以前作った小物をご紹介しますよつばのクローバー

写真たてにコリアンダーテープを貼り付けて

中にはフェルトや毛糸などを使って

おうちや木などを貼り付けてみました家



    






応援クリックしていただけたら嬉しいです♪





posted by: あこ | 雑貨 | 00:15 | comments(10) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:15 | - | - |
コメント
 
2007/02/04 12:21 AM
Posted by: でんどう三輪車
あこちゃん・ほっとするね・・いい趣味持っているのだね・・可愛くてセンスいいよ!・・元デザイナーが言うのだからね・・応援のポチ。
2007/02/04 1:01 AM
Posted by: megumilk
あこさんってとても器用ですよね。女らしくて憧れます。私もでんちゃんと同じくデザイナー志望なので、あこさんのセンスの良さは見習いたいところです☆詩以外にこういうほんわかした事が更新されるのもこのブログの魅力です♪応援してゆきます♪♪
2007/02/04 9:17 AM
Posted by: あこ
でんちゃん

でんちゃんは元デザイナーさんなんですか?
そんなでんちゃんに誉めてもらって嬉しいです♪
応援ありがとうございます!


恵ちゃん

恵ちゃんもデザイナー志望だもんね!
本当は器用ではないんだけど
ああでもない、こうでもないと
時間をかけながら作っています^_^;
嬉しいコメントありがとう。
そしていつも応援もありがとう♪
2007/02/04 12:39 PM
Posted by: でんどう三輪車
そうだよー・・天下の資生堂の仕事もしていたよ・・専門はレタリング・・文字のデザインです・・地味だけれど・・石井賞で3位に入賞したよ・・このPCの文字もデザインされているの・・其の源字のデザインのコンテスト・・この世界の芥川賞といわれる専門家のコンテスト・・今は写植の時代ではないので残念ながらコンテストはありません・・自分でもよくやったなーと思います・・あこちゃんも若いのだから・・これから花を咲かせてくださいね。
ランキングは励ましとして活用して・・あせらず良い詩を書いてね・・センスが良いあこちゃんの将来を楽しみにしています。
2007/02/04 4:40 PM
Posted by: きょう
こんにちは。
あ〜かわいいです!
カントリーっぽいような、ほのぼの空間ができてますね♪
あこさん、器用ですよね。ポチ♪
2007/02/04 8:42 PM
Posted by:
今回は詩の方でなくて申し訳ありません。

ほんとうにあこさんは小物やお菓子作りがお上手なのですね。
とっても羨ましいです。
温かくて、あこさんらしさが出ていると思いました。
我が家に来て頂いて作ってほしい…(pωq)

それでは。応援して帰ります。
2007/02/04 11:02 PM
Posted by: tenko
あこさんのお友達からの誕生日プレゼントを思い出しました。
やっぱりこんな可愛らしいイメージなのでしょうね。^^
素敵ですよ。

実は私、ビーズアクセサリーを作ってました。
最近は気の向いたときしか作りませんけど。^^;
でもこういうの見ると作りたいなって思いますね。
ちびにゃんが邪魔して難しいかな?
ポチ♪
2007/02/05 10:01 PM
Posted by: あこ
でんちゃん

クリエイティブなお仕事をされていたんですね。
羨ましいです♪


きょうさん

家が古いので
目をごまかすために
小物を飾ってるようなとこがあり^_^;
カントリーっぽい感じのキッチンにしています。
いつも応援ありがとうございます!


綯さん

いえいえ。コメント嬉しいです♪
私らしさがでていますか?
まだまだ自分のカラーみたいなものがわからなくて
自分らしさがでているようなら嬉しいです!
応援いつもありがとうございます♪


tenkoさん

tenkoさんはビーズアクセサリーを作っていたんですね!
私にしたらビーズアクセサリーが作れるほうが起用で羨ましいです♪
応援いつもありがとうございます!
2007/02/08 3:56 PM
Posted by: アンジェリーナ
あこさん、ご無沙汰してしまってごめんね><
今日からはコメントにこれるからね。応援は毎日しているからね。

この写真立て、とってもかわいい☆
あこさんてセンスあるよね。
ほしいくらいです~~
2007/02/09 10:42 AM
Posted by: あこ
アンジェリーナさん

いえいえ、私もコメントしにいけないときもあるので
気にしないでくださいね♪
アンジェリーナさんこそ
ビーズアクセサリーが作れて
私はいつも羨ましいのです♪