<< パリ・ブレスト | main | キャンドル >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

あなたの言葉を聞くだけで


あなたの言葉を聞くだけで

泣きそうにあたたかくなる

言葉の意味を汲み取る力がなくたって

自然に心に沁みてくる

強がることができなくなるほど素直に

その優しさに包まれたなら

あなたの紡ぐその未来を

私にも見守らせて




応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



posted by: あこ | 詩(2006) | 00:00 | comments(6) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
コメント
 
2006/12/23 9:44 PM
Posted by:
好きという気持ちが溢れそうなくらいで、
素敵な言葉たちだな と思いました。
恋をしていると、大切な人ができると、
皆が共通に感じる想いがありますよね。

恋人達には一緒にいてほしい。
そうして、お互いにお互いの未来を見守っていけたなら。
相手と笑う、素敵な未来を…

応援してゆきます^^
2006/12/23 10:45 PM
Posted by: mf
優しくて温もりを感じる詩だね☆
たったひとつの言葉でも、それを言う人の温度や色によって、感じ取れる意味が違ってくるよね。
音楽でも好きなアーティストが歌う曲だと、ありきたりの詩が輝いて聴こえるように…♪
私も、自分自身のフィルターを通して発する言葉が、誰かの心に留めてもらえる様、もっと成長していきたい。そう思います。
普段は、なかなか中身のある発言が出来てないんで…(^_^;)
その為には、つまずいて転ぶ事も必要なのかも知れないね。
ひざ小僧がすり傷だらけになっても、起き上がって走り回ってた子供の頃のたくましさを、ふと思い出してしまいました。(^^ゞ
2006/12/24 12:02 AM
Posted by: megumilk
あこさん。お互い気分が沈んでしまいましたね。あこさんはいかがですか?私は、答えが出ました。あっという間にランキングも下がってました笑 今日からまた前向きな詩書いていきます。恋愛は切ないから切ない詩を書きます。自分に正直でいます。

あこさん。あなたの優しさが詩に現れています。
2006/12/24 12:16 AM
Posted by: アンジェリーナ
あこさん
少し明かりが見えてきたようですね。
 強がることができなくなるほど素 直に
 その優しさに包まれたなら
こんな大切な人に傍にいてもらえたら、未来は開けるはず。
心が温かくなる素敵な詩をありがとう! 応援していくね。
2006/12/24 12:28 AM
Posted by: kyo-ko-coco
こんばんは。
言葉が心に染みてくるときって、
きっと寂しかったり、哀しかったり、
嬉しかったり。
感受性が豊かになってるときだと思うのです。
心に色んな感情があるときって、
心が豊かなときかな、とも思います。
優しさ溢れる言葉に、心豊かさを感じます(^^♪
応援して帰りますね♪
2006/12/24 2:12 AM
Posted by: あこ
綯さん

そんな風にいってもらえて嬉しいです♪
確かに大切な人がいると
共通する想いってありますよね。
互いの未来をあたたかく見守っていけたら
素敵だろうなって思います。
いつも応援嬉しいです!


m.f

コメントありがとう。
m.fの言葉は十分心がこもっていて
いつもあたたかくて
なんて素直なんだろうって思う♪
私も誰かに心を留めてもらえるような
言葉を発することができるよう
成長していきたいです。


恵ちゃん

答えがでたんだね。
私はまだ迷っていたり
つまずきから立ち直ってはいないけど
いつまでもこのままではいられないので
少しずつでも前を向いていこうと思います。
いつもまっすぐで正直な恵ちゃん。
これからも応援するからね♪


アンジェリーナさん

正直、まだまだ希望が見えている状態ではないのだけど
もう少し時間をかければ
自分の中で受け止めていけると思います。
みんな優しくて支えられました。
応援ありがとう♪


きょうさん

感受性が豊かにかあ。
そうですね。
何かがあるから余計に
感じ取れる自分でいられる。
だから辛いことがあっても
きっとそういう何かを
感じ取るために経験しているのかもしれない。
いつもほんとにありがとうございます。
応援嬉しいです♪