<< 敵わない | main | あなたの心が乾くなら >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

友達からのプレゼント



今月自分の誕生日があるのでケーキ2

昨日少し早いけど

友達がお祝いの食事とディナー

かわいいプレゼントをくれましたプレゼント

とっても嬉しかったので

ブログに載せちゃおうっとぴかぴか







私の好みを解ってるようなプレゼントプレゼント

なんせ中学時代からのお友達なので

もう長いお付き合いニコニコ








ランチに行ったのだけど

デザートにクッキーで作った

バースデープレートが!!

心遣いどうもありがとうムード

とっても嬉しかった〜ポッ


         






応援クリックしていただけたら嬉しいです♪





posted by: あこ | プレゼント | 09:23 | comments(11) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:23 | - | - |
コメント
 
2006/12/18 2:48 PM
Posted by: tenko
初めまして♪
私のブログにコメントありがとうございます。

もうすぐお誕生日なのですね?
おめでとうございます♪

お友達からのプレゼント可愛いですね。
きっとこういう物が似合う可愛い方なのでしょうね。^^
お友達の心遣いも素敵です♪

またお邪魔します。ポチッ!
2006/12/18 4:29 PM
Posted by: アンジェリーナ
素敵な誕生日プレゼントだね!
やっぱり、友達って本当にいくつになっても大切でかけがえのないもの。お誕生日はいつなのかな?
私は来月だよ!
2006/12/18 5:02 PM
Posted by: あこ
tenkoさん

こちらこそ
私のブログに遊びに来ていただけるなんて嬉しいです♪
年末の忙しい時期に誕生日なんです^_^;

もう年齢も年齢なので
こんなかわいいプレゼントが似合うかは・・・どうでしょう(笑)
私もまた遊びに伺いますね♪

アンジェリーナさん

ほんとに友達はいくつになっても
大切だと実感します。
誕生日は29日です。
アンジェリーナさんの誕生日は
以前からリサーチ済みです(笑)
2006/12/18 5:07 PM
Posted by: ゆうき
こんにちわぁ。

っと、一足早かれ遅かれ、これは嬉しい・・・
自分でも、祝ってくれたら嬉しくなりますし。

・・・リアルで友達から祝ってもらったこと、ないですが。
だいたい、親だったり彼女だったり・・・くらいで。

親には親なりの、彼女なら彼女なりの嬉しさが
あるのだろうけど、自分が一番味わってみたかったのはずっと
「友」から祝ってもらうこと、でしたね・・・今もです。
まぁ、彼女とて友みたいなもんだろう、って人もいそうですが(笑)



でも・・・中学時代からの、って凄く素敵な関係ですね。
僕にはそんな関係の人はいませんが、少なくとも
とても親しい人なんだろうな、っていうのは想像出来ます。
これからも、大切にしてあげてくださいね。



そんな素敵なおふたりに、応援!

っと、僕は誕生日まであと5日!
・・・あれ、なんか宣伝になっちゃってる?(笑)
まぁ、アンジェリーナさんも言ってるしいいよね♪(ぇ
2006/12/18 7:24 PM
Posted by: あこ
ゆうきさん

友から祝ってもらいたい?
じゃあ私がお祝いしちゃおう♪
でもリアル友じゃなきゃだめ?(笑)
お誕生日、クリスマスイブのイブだね。
いつも応援ありがとう!
2006/12/18 8:40 PM
Posted by: m.f
今、ブログを覗いてみてびっくり。
昨日のお祝いの事…。 
喜んでくれただけで充分なのに、
こんな素敵な言葉と写真を載せてくれて、嬉しくて胸がいっぱいだよ。
逆に私がプレゼント頂いた気分☆
ほんと、ありがとネ。
あこの詩に励まされてる一人として
これからも陰ながら応援してるね。
ではでは…また遊びにきます(^o^)丿
2006/12/18 10:27 PM
Posted by: あこ
m.f

こんなに早く見てもらえるなんて
思ってなかった〜(^o^)
メールしようかどうしようか迷ったのだけど
突然の方がいいかななんて(●^o^●)
昨日はどうもありがとう♪
いつも人を思いやれるm.fは素敵です。
これからもよろしく〜(^_-)-☆
2006/12/19 12:27 AM
Posted by: kyo-ko-coco
こんばんは。
あこさんの雰囲気に似合ったプレゼントにデザートですね。
長いお付き合いの友人って、ありがたいですね。
私も、そのような友人に感謝してる一人です(^^♪
ちょっと、早いけど。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2006/12/19 1:00 AM
Posted by: あこ
きょうさん

私の雰囲気にあってますか?
わ〜い♪
ありがとうございます!!
友達はほんとにありがたいです。
これからも大事にしていきたいです。
2006/12/20 9:12 PM
Posted by: fukumo
かわいいプレゼントよかったね。
前にかばん欲しいって言ってたし。
私も今何にしようかなーって自分のプレゼントを買うみたいに楽しみながら探してるんだ。いいのが見つかりますように。
最近やっと普通の生活に戻ってきてこちらをのぞく余裕がでてきたよ。
そしたら、いっぱい新しいのがupされてて、いろんな詩を駆け足ながらも読んだよ。
なんか力強さを一番最初に感じたよ。自分の足で進んで行くみたいな。そして、一緒に歩む人への優しさもきちんとあって。強さだけじゃない周りを思いやれる心を持ち合わせてるところがいいよね。
2006/12/20 9:38 PM
Posted by: あこ
fukumo

お帰り♪
今度みんなで会うときに
近況話そうね(^o^)

かばんが欲しいとは言ってなかったのに
偶然かばんのプレゼントをもらったの(●^o^●)

力強さを感じた?
強さはほんとは今の自分に
欠けている部分なのかもしれない。
だからそうなりたい憧れが
詩になってしまうのかも^_^;

fukumoはなぜだか
私の気持ちの波があるときに
タイムリーにコメントくれることが多くて
なんだか元気になりました。
ありがとう♪