<< バケツ小物3 | main | 泣いて泣いて泣いて >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ベーグル



ドーナツ型のベーグルって

なんだか形が可愛く感じてしまうニコニコ

ベーグルは他のパンと違って

1度茹でてから焼くので

発酵時間は少なくてすむのですパン





ライ麦粉をいれてたもっちり感のあるベーグル。

そのまま食べても何か好きな具を挟んでも

その時の気分やお好みで

いろんなスタイルを楽しめるパンです♪




         






応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



posted by: あこ | パン | 00:00 | comments(5) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
コメント
 
2006/12/22 12:39 AM
Posted by: vase
こんばんわ!

いつもいつもおいしそうですね(*^o^*)私はブルーベリーベーグルが好きです♪
朝ごはんにベーグルを食べるのが何気に夢なので、あこさんみたいにお料理上手になりたいです。
応援していきますねっ♪
2006/12/22 10:13 AM
Posted by: tenko
ベーグルですか?
美味しそうですね。
もちろんあこさんが作られたんですよね?
私は主婦のくせにお料理だめなんですよ。^^
だから上手な方がうらやましいです。
その才能を私にも少し分けてください。
では、ポチッ♪
2006/12/22 6:50 PM
Posted by: あこ
vaseさん

うちの子供は
いろいろ混ぜると食べないので
ベーグルはプレーンばかりです^_^;
実はお料理はあまり得意じゃなくて(>_<)
パンやお菓子は作るのにね^_^;
いつも応援ありがとう♪

tenkoさん

ベーグルはめったに作らないんですけど
たまにパンは作ります♪
私も主婦ですが、上のコメントでも書きましたが
お料理はあまり得意じゃなくて^_^;
ポチ、ありがとうございます!!
2006/12/22 10:13 PM
Posted by: ゆうき
あこさんこんばんは〜!

・・・とってもおいしそうです。
朝の御飯に、間にレタスなど挟んで頂きたい(笑)


丸いもの・・・でちょっと違う気もしますが
昨日は晩御飯にハンバーグを作りました・・・

ハンバーグ、実は挽肉ベースで作るのは2度目くらい(^^;
大概は、ササミと豆腐で捏ねるんですがいつも水っぽく・・・
昨日は、挽肉とササミを混ぜて作ったので少し贅沢に。。。



昨日はいつもの感覚でつなぎのパン粉、入れたら・・・
豆腐のように水分が出ないからか、出来上がりは固い固い(笑)
まぁ・・・でも、自分で言うのもですが、美味しかった!
・・・ああ〜写真に撮っておけばよかった、ちょっと後悔。



今度作った時は、載せてみようかな?
まぁ、それはさておき・・・このベーグルもホントに美味しそう!

手を伸ばしたくなる衝動を抑えてランキングボタンにしておきます(笑)
2006/12/22 11:33 PM
Posted by: あこ
ゆうきさん

最近ハンバーグ食べてないから
食べたくなりました。
今度作ったときはぜひ
写真にとって見せてね!
応援いつもありがとう♪