<< キャンドル | main | 君のぬくもり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

友達からのプレゼント



メリークリスマスツリー

今日はクリスマス・イヴですねブーツ

皆さんはどのようにお過ごしですか?

私は妹と姪っ子が遊びにくるので

家でのんびり過ごします家

皆さん、よいクリスマスをムード






昨日、友達2家族と一緒に

おうちで集まって久しぶりにご飯を食べましたディナー

みんな子供がいるのですごい人数だったけど

子供も楽しかったみたいわーい

私の誕生日はもう少し先だけど

前からほしかったケトルを

誕生日プレゼントにもらいましたプレゼント

ここ数日、気持ちが不安定だったので

いつもにも増して嬉しかったですぴかぴか

悲しくて泣くことも多いけど

嬉しくて泣けるって幸せなことですよね。

まだまだ頑張れると思いましたポッ


         






応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



posted by: あこ | プレゼント | 11:11 | comments(7) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:11 | - | - |
コメント
 
2006/12/24 4:00 PM
Posted by: megumilk
あこさん、今日は素敵な一日になると良いですね☆あこさんの詩に励まされた年でした。
また、これからもあこさんの詩を読み続けたいです。応援していきます♪よいクリスマスを!!
2006/12/24 5:27 PM
Posted by: kyo-ko-coco
Merry Christmas!!!
あこさんに、ご家族に幸多く豊かな夜が訪れますように(^^♪
愉しいイブをお過ごしください♪
2006/12/24 11:54 PM
Posted by: あこ
恵ちゃん

今日はのんびりしました。
いつもせわしなく過ごしていたので
ここ2日間くらいはほんとに
ゆっくりしてしまった^_^;
私も今年は恵ちゃんと知り合って
励まされた年でした。
ほんとうにどうもありがとう♪
私もこれからも恵ちゃんのブログを
楽しみにそして励みにしています。
そして応援も続けたいです。
いつもありがとう!!

きょうさん

ありがとうございます!
きょうさんは愉しいイブを
過ごせましたか?
いつもありがとうございます。
これからもきょうさんの詩を
楽しみにしています♪
2006/12/26 3:24 PM
Posted by: アンジェリーナ
あこさんへ
かわいいケトル! 素敵なプレゼントよかったね☆
嬉しくて泣けるって、とても素敵なことだよね! 少しずつ元気になっていけばいいよ。
無理せずにね!
ここ数日コメントを残せなくてごめんね>< 応援は毎日しているからね。
2006/12/26 6:16 PM
Posted by: あこ
アンジェリーナさん

そうなんです♪
可愛いケとルなので
使うのがもったいないんですけど。
だいぶ気持ちも落ち着いてきました。
応援いつもありがとう!!
2007/01/29 10:53 PM
Posted by: fukumo
プレゼントしたケトルがこんなにかわいくディスプレイされるなんてありがとう。うれしい!
年末年始からずっと忙しくてちょっとへこたれそうだったけど、あこちゃんの前向きな詩でがんばろーって思ったよ。
ほんと、飛び込む勇気持たないとね。
2007/01/29 11:26 PM
Posted by: あこ
fukumo

いえいえ、こちらこそありがとう♪
私もへこたれる事が続き(>_<)
立ち直りが遅いので
ぐずぐずしてたんだけど
少しずつ気持ちの整理もつきだし
頑張らないとなと思ってるよ。