<< 恋模様 | main | 道しるべ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

友達からのプレゼント




友達が久しぶりにうちに遊びに来てくれたので

友達と子供たちとでお鍋を食べてディナー

久々にゆっくりお喋りもできましたホットコーヒー

29日が誕生日なので

とてもかわいいプレゼントももらいましたプレゼント

今年はなぜだかかばんが多いニコニコ

かばんがほしかったのでいい感じムード

ファー好き、白好きなんで

このかばんもお気に入りになりそうです。

どうもありがとうぴかぴか




         








応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



posted by: あこ | プレゼント | 18:27 | comments(4) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:27 | - | - |
コメント
 
2006/12/28 10:25 PM
Posted by: vase
わぁ☆
すごく可愛いですね♪
こういう感じのバッグ私も好きです。これから重宝するデザインですよね!

もうすぐ誕生日ですね、少し早めですが、ハッピーバースデイ♪♪
2006/12/28 11:23 PM
Posted by: あこ
vaseさん

ありがとうございます♪

vaseさんもこんな感じのバッグ、すきですかあ♪
かわいすぎて使うのがもったいない^_^;
2006/12/29 3:53 PM
Posted by: ハート
お誕生日おめでとうございます!!

可愛いバッグですね。
これからの季節にピッタリ。

私のブログにコメント・応援ありがとうございました。

ブログを通してですが、あこさんにお会いすることができて、とてもうれしかったです。

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。

では、今年最後の応援ポチして帰ります。
2006/12/29 10:46 PM
Posted by: あこ
ハートさん

ありがとうございます♪
可愛いバッグなんで
いつ使おうか迷っちゃって^_^;

こちらこそ、ハートさんとの交流、嬉しかったです♪
来年も遊びに行きます。
ハートさんも良いお年をお迎えくださいね!
いつも応援ありがとうございます。