<< 道しるべ | main | ありがとうございました♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

皆さんありがとう♪



昨日の自分の誕生日は

さすがにケーキ作りはお休み。

近くのケーキ屋さんに買いに行きましたケーキ

ホールで買おうか迷ったけれど

子供たちもいろんな味が楽しみたいらしく

それぞれに選んでみましたムード

4種類の味が楽しめて満喫しましたモグモグ

昨日はリアル友だけでなくブログの皆様からも

たくさんお祝いの言葉を頂いて

ほんとうに有難く思います。

ありがとうございましたぴかぴか

これからもよろしくおねがいしますニコニコ









         




応援クリックしていただけたら嬉しいです♪






posted by: あこ | 日記 | 00:33 | comments(4) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:33 | - | - |
コメント
 
2006/12/30 11:37 AM
Posted by: tenko
うちもそうですね。
大きいケーキはあきちゃうみたいで
最近はバラバラショートケーキでお祝いします。
クリスマスはアイスだったし。^^;
楽しい誕生日になりましたか?
でも時期的に慌ただしいから なんか落ち着かなそうな気も・・・。
ま、ちょっとした時間でも幸せに浸れればオーケーですよね?^^

まめにコメントありがとうございました。m(__)m
また来年も遊びに来ますので、よろしくお願いします♪
そして恒例のポチッ♪
2006/12/30 2:57 PM
Posted by: あこ
tenkoさん

ありがとうございます♪
誕生日は年末なので何かと慌しく
日常の買い物などで追われたりもしました^_^;
外はどこも混んでいましたが
とりあえず急いでケーキを買って
ちょっとお祝いしてもらうことができました♪

こちらこそあたたかいコメントを
いつもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
いつもポチ嬉しいです♪
よいお年をお迎えくださいね!!
2006/12/30 10:34 PM
Posted by: hana
遅くなりましたm( _ _ )m
お誕生日、おめでとう☆

そしてご挨拶。。
2006年はあこちゃんと出会えて本当に
よかった。
心から感謝してるよ。
いつも素敵な詩をありがとう。
応援、ありがとう。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

このところ、応援のみになってしまって
ごめんね。

今日も応援して帰ります〜☆

2006/12/30 11:48 PM
Posted by: あこ
hanaさん

どうもありがとう♪
私もhanaさんと出会えてよかったよ〜!
来年もよろしくです。
よいお年をお迎えください。
いつも応援ありがとう♪