<< 刺激 | main | 歳を重ねるほど >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

フランボワーズ入りプディングパイ




フランボワーズ入りプディングパイに挑戦グッド

パイ生地にジェノワーズ生地を挟んで

フランボワーズ入りのプディングをのせましたさくらんぼ

でも見た目がいまいちで

プディングが多すぎたせいかかさが高く

食べにくかったですたらーっ



クリームチーズがほんのり入ったプディングに

フランボワーズの酸味がマッチ。

サクサクパイと頂こう♪







応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



posted by: あこ | お菓子 | 00:00 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
コメント
 
2007/07/15 11:11 PM
Posted by: eve
こんばんは
すご〜〜く美味しそうですね♪
>パイ生地にジェノワーズ生地を挟んで
>フランボワーズ入りのプディングをのせました
ものすごく、凝ったケーキですね。
食べてみたいです♪

ポチ★
2007/07/16 4:42 PM
Posted by: あこ
eveさん

時間がかかった割には
パイ生地とプディングの配分がいまいちでした^_^;
でもプディングの味はなかなかでしたよ♪