<< 有名 | main | 昔の私と未来の私 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

お知らせです

突然ですが

ブログを休止することにしました。

私の中では突然ではなく

以前から考えてはきたことですが

自分の中で、気持ちの整理がつき

今の気持ちで休止ならすんなりできると思いました。


1年数ヶ月続けてきた中で

いろんな人との出会いや発見、

自分の想いやお菓子の紹介ができたことは

とても貴重な体験ですラッキー

本当に感謝ですよつばのクローバー


これからも自分と向き合って

周りと向き合って

どういう自分になっていくか

日々、模索しながら

楽しみながら進んでいきたいと思っています。


またひょっこり現れるかもしれませんが

その時はお相手よろしくお願いしますラッキー

今まで本当にありがとうございましたおはな

またいつか会える日まで♪


posted by: あこ | 日記 | 00:17 | comments(20) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:17 | - | - |
コメント
 
2007/12/05 11:32 AM
Posted by: アンジェリーナ
突然の休止のお知らせに今とても驚いて、正直とても寂しいです。
わたしが詩を書き始めた時から、仲良くしてくれた大切な存在のあこさん。あこさんの紡ぐ詩の世界も、とても美味しそうなお菓子の数々もいつも楽しみに遊びにきていました。
あこさんがきっと長い間考えて出した結論なのですね。
寂しいけれど、これからのあこさんのしあわせを願っています。
いつでも戻ってきてくださいね。
「アンジェリーナ」にはメッセージBOXがあるから、いつでも話に来てね。
あこさん、今まで本当にありがとう。
2007/12/05 12:37 PM
Posted by: megumilk
実は、なんとなく文面から予想はついていました。だからすごく心配だったのですが、
結論が出て、良かったと思います。
あこさんの詩はここにあるのだから、元気がない時はのぞきにきますし、どうぞ、私のところにも何かありましたらメッセージ等下さいね。恵の詩、当初からずっと私の詩にコメントをくれたあこさん。あこさんのコメントが楽しみで仕方ありませんでした。そしてそれは今でも同じ。アンジェリーナさん同様に、ブログ初期メンバーですよね私達♪
以前、アンジェリーナさんともあこさんは大切な人だって話した事があります。

どれだけの言葉に救われたか。そしてここ最近どれだけ、あこさんが、気持ちを奮い立たせようとしていたか。感じています。

感謝でいっぱいです。
あこさん。いつでもTo youにきて下さいね。こっそりのぞいてくれたら、あこさんに今度は何かを届けたい。そんな言葉を目指していきます。

2007/12/05 1:28 PM
Posted by: はな*こころ
そっかぁ。。
なんとなく、そんな気がしてた。
また、ひょっこり戻ってきて!
待ってるからね☆

よかったらまたいつでもメール下さい。

まずはゆっくり休んで。
そしてまた夢に向かってGO!
2007/12/05 5:02 PM
Posted by: tenko
ずっと頑張っていらっしゃいましたものね。
充電期間だと思って、また復活されるのをお待ちしています。
あ、別にせかしている訳じゃないですよ。^^;

ゆっくりとした気持ちで詩を書いて楽しむことが
一番だと思っています。


2007/12/06 2:20 PM
Posted by: ハート
突然のことでとても驚いています。
正直、とっても淋しいです。
あこさんのブログに遊びに来るのがとても楽しみでしたから。
あこさんが書く詩にうなずいたり、はげまされたり、私にとってとても刺激になりました。

でも、あこさんが考えて出した結論ですからね。
ゆっくり休んで、またいつか復活してくださいね。
待ってます。

私のブログにコメント・応援ポチありがとうございました。
よかったら、時間があるときにでも遊びに来てくださいね。
2007/12/07 3:22 AM
Posted by: きょう
こんばんは。

なんとなく・・とは感じておりました。
結論をだせた、ということはこれからの生活を
新たな気持ちで、という前向きな気持ちだと感じました。

わたしのブログにも本当にいつもコメントを頂いて、
感謝してました。
本当にありがとうございました。

気持ちがまた、書きたいなと思ったときに、
復活されたらいいと思います。
そのときには、教えてくださいませ(^^♪

お菓子・・・。毎度、夜中にヨダレを(笑)
のんびり紅茶を飲みながら。
気持ち穏やかに過ごされることを祈ります。
本当にありがとうございました。

また、再会できる日を楽しみにしてますね。
2007/12/07 10:15 AM
Posted by: あこ
大切な皆様へ

とても心温まるコメントありがとうございました♪
皆様にはいつもいつも
元気の出る励ましの言葉をもらって
とっても感謝しています!

いざ、休止すると宣言し
コメントを頂くと
なんだか淋しく感じますが
お別れではないと思っていますので
また遊びに行くこともあるかと思います。

これからも皆様の活躍を
心より願っています♪
お元気で!
2007/12/11 11:28 PM
Posted by: ふわり
コメント遅れた〜(;´Д`)
前から聞いていましたが、いざ休止となると淋しいものです。
僕の方は無事復帰しましたのでいつでもいらして下さい^^
ゆっくり休んで、またいい詩書いてくださいね!
2007/12/17 10:16 PM
Posted by: みき
うわっちょっとびっくり!でもこれも勇気だよね!私の大好きな「潔さ」を感じます。ほんとすてきな詩をたくさんありがとう!
2007/12/19 12:21 PM
Posted by:
あこちゃんと・・アンジェリーナのアンちゃんと・・megumilkの恵ちゃんと3人が・・でんちゃんの所に同じころ遊びにこられて・・良いお友達が出来て喜んでいました・・一人でも欠けると寂しいよ・・ゆっくり充電してまた素晴らしい詩を拝見させてね・・でんちゃんは待っているよー・・ゆっくり休んだら元気出してね。
2007/12/23 9:20 PM
Posted by: あこ
コメントありがとうございます♪
ふと思い立ったら
何か記事を載せることもあるかもしれません。
またその時はよろしくです♪
2008/05/04 1:18 AM
Posted by: きょう
なんとなく立ち寄ってみました。
あこさんの詩は、
誰かを元気にしていて、
そして自分自身にも元気がでるように、
と書いてきた感じですね。
でも、本当は、詩は、自分のためにあるもの。
誰かを癒したいとか、元気づけたい、と想うまえに、
まずは、自分のためにあるものだと。。。
誰かを元気づけること、癒すことに喜びを感じる人も
もちろん多いのだけど。
でもやっぱり、自分のため!ですよね。
元気にしてますか?
お菓子の写真、見てかえろうかな(^.^)

2008/05/04 1:21 AM
Posted by: きょう
しつこい(笑)
お菓子の写真、
ものすごくセッティングがお洒落だし。
やっぱり美味しそう(^.^)
お菓子の写真だけプリントアウトしたら、
お洒落なお菓子の本が1冊できそうですね!
あ。お腹すいた(笑)
2008/05/05 8:24 AM
Posted by: あこ
きょうさん

わあ☆お久しぶりです♪
訪問、とっても嬉しいです(●^o^●)
きょうさんも元気ですか?
私は元気にしています。

自分をもっと向上させていきたいために
あの時は詩を書いていたように思います。
そしてそれを見てくれる人たちにも
元気が与えられたら、なお嬉しいとも♪

お菓子は作る機会が減ったけれど
時々作っています♪
いつかまたお菓子のブログができたらなあなんて思っています。
2010/01/16 3:39 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/06/19 11:50 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/07/13 5:22 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/10/04 3:51 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/06/02 2:01 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/08/28 12:37 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。