

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ミクロ


悩んでは立ち止まり

捉われては動けなくなった


私はこんなにも小さい


けれど私の言葉かけが

私の微笑が

たとえ数ミクロでも届くなら


私はこんなにも大きい


意外とやるじゃん、自分





応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



posted by: あこ | 詩(2007) | 00:00 | comments(6) | - |

食わず嫌い


試してないものがわからないのは当たり前

体感 実感してないものを

信じろといっても無理なこと


食わず嫌いを一時休憩し

たまにはトライするとしますか





応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



posted by: あこ | 詩(2007) | 00:00 | comments(2) | - |

愛しい野望


限りない欲におどらされず

愛しい野望をあたためて

本当に欲しいものを手に入れよう





応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



posted by: あこ | 詩(2007) | 00:01 | comments(2) | - |

本業


そろそろ本業に本腰を

そして手離す勇気を認めつつ

私の今に、これからに

必要だから離れよう

必要だから過去にしよう





応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



posted by: あこ | 詩(2007) | 00:00 | comments(3) | - |

期待の目から


期待の目から身を隠し

ゆっくりのんびり輝いていく


誰かの目に惑わされることから逃れ

自分自身の中に見つける幸せの形


それは誰かに見えるものではなく

誰かが与えてくれるものでもなく

ただただ私自身が感じるもの





応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



posted by: あこ | 詩(2007) | 00:00 | comments(2) | - |

失敗さえ


飛び込んでもいないなら

失敗さえしない





応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



posted by: あこ | 詩(2007) | 00:00 | comments(4) | - |

惰性


惰性に流される毎日では

おぼろげな記憶と同様に

確実なものがつかめない


時間があるようでないと言う

ならば短い時間でも

作り出してみせようよ


なんとなく生きていくことから

そろそろ解放されたいんだ





応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



posted by: あこ | 詩(2007) | 00:00 | comments(3) | - |

憎めない自分


憎めない自分になろうと思う


誰かの今日に

今の自分を重ね合わせる必要などなく

誰かの持つオーラに

いちいちひるむ必要もなく


落ち込まないと言っちゃ嘘になる時もある

けれどそれも1つ学ぶ術となる


憎めない自分になろうと思う

自分が好きになれないなんて

最初から決め込んでしまわずに





応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



posted by: あこ | 詩(2007) | 00:00 | comments(2) | - |

待つのにはもう飽きた


待つのにはもう飽きた

これからは

ちょっとやそっとじゃ追いつかないほど

走ってやる




応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



posted by: あこ | 詩(2007) | 00:00 | comments(5) | - |

なろう


私が変わらなくて何が変わる

いつまで誰かが変わるのを待っているの?


手を差し伸べてもらうばかりではなく

手を差し伸べられる自分になりたい


言葉だけじゃなく

行動も伴う自分になりたい


いや、なろう!





応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



posted by: あこ | 詩(2007) | 00:00 | comments(0) | - |