

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

あなたの心が乾くなら


あなたの心が乾くなら

潤いの笑顔を

あなたの頬が冷えるなら

あたたかい息吹を

不意に抱く淋しさなんてさらって

もう待たせたりなんてしない




応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



posted by: あこ | 詩(2006) | 00:02 | comments(5) | - |

敵わない


とめどなく溢れる想いを

塞き止める術はなく

色あせていた空白が色づき始める

振り向けば風

触れるは君

一面の花が咲き乱れても

その美しさにはかなわない

言葉にならない想いに

翻弄されながら

それでも離れられないと知る

見上げれば空

感じるは君

無数の星が降り注いでも

その輝きにはかなわない




応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



posted by: あこ | 詩(2006) | 00:00 | comments(9) | - |

mail


待ってることを悟られまい

大人の恋に憧れた

駆け引きのできない

不器用な自分に苦笑しながら

あなたの口癖を呟いて

あなたの言葉を目で追って

今日も私は

待ってることを悟られまい




応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



posted by: あこ | 詩(2006) | 00:03 | comments(7) | - |

決め手


行く手は暗く見えなくても

あなたを阻むのは誰でもない

自分に欲張りになれるほど

あなた自身を知るチャンスは巡り来る

行く手は細く厳しくても

あなたを引き止めるのは誰でもない

不足しているのは才能ではなく

あなたがどれ程行動するか

それが決め手




応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



posted by: あこ | 詩(2006) | 00:03 | comments(9) | - |

non title


あなたに

はじけた何かを感じた瞬間(とき)から

Love passion・・・




応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



posted by: あこ | 詩(2006) | 00:01 | comments(5) | - |

争う種


争う種を摘み取って

優しい態度といたわる言葉で接してごらん

自分からの歩み寄りを

面倒になんて思わないで

相手への見返りなど求めなくても

心通い合う者同士

不思議と寄り添い合えるから




応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



posted by: あこ | 詩(2006) | 00:10 | comments(10) | - |

まつげ


風が運ぶ君の香り

その髪に触れたくて

触れられなくて

ためらいがちに横顔を見つめたら

なんだか急に伝えたくなって

思い切って耳元で囁く

君のまばらなまつげが好きなこと

ここだけの秘密だよ




応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



posted by: あこ | 詩(2006) | 00:02 | comments(8) | - |


あなたの素顔は

とても素敵だって知っている?

周りの輝きばかりに目を奪われずに

裸の自分に誇りを持ってみて

今 自分の持つ事実は

すべて可能性を秘めた鍵

自分の心のあり方で

幸せのロックは開くから




応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



posted by: あこ | 詩(2006) | 00:01 | comments(8) | - |


縛られた鎖を解き放ち

今すぐここから連れ出してと

言えるものなら・・・




応援クリックしていただけたら嬉しいです♪




昔に書いていた短い詩をふと思い出して載せてみました汗

昔の詩はほとんど残していなんですけど

これは短くてたまたま覚えていたのでたらーっ

今とは雰囲気の違うものが多かったかもしれません。

段々自分も変わってきたのかなあなんて思ったりしました嬉しい


posted by: あこ | 詩(2006) | 00:25 | comments(9) | - |

2人で1人


迷いに支配されても

何かを選び続けるだろう

涙で前が見えないのなら

君のかわりに強くなるから

互いに心触れ合って

時には2人で1人でもいいじゃない




応援クリックしていただけたら嬉しいです♪



posted by: あこ | 詩(2006) | 00:00 | comments(11) | - |